楽しいだけで十分です

好きなことを書きます

2017年4月27日

やったこと

雑記

MySQLは飛ばし気味ささっと読んだ。
VIEWはなぜかREAD ONLYだと思ってたけど、変更できるのだなぁ。

パーフェクトPHPは、アプリケーションを作ってからの復習なので、どういう使われ方をする機能を実装しているかをイメージしやすくなった。
ただ、spl_autoload_register()関数がいまいちわかってないので、ここはもう少し掘り下げる。
この辺りが参考になりそう。 spl_autoload_register( )の引数のarray( )の意味が分からなかったので調べてみました - ts0818のブログ

DNSは、なんかいい読み物はないかなと思ったら、すごく分かりやすい資料を見つけた。